鳴滝鮎斗のIngressと日々

日々気になる事やIngressについて書き連ねます。

ゲームの力を生かせるか

新型のコロナウイルスで、色々なイベントなどが消えていきました。

Ingressだと、公式のイベントやファーストサタデーなどが消えました。

 

私の地元でも、経済損失がうんぬんというニュースを見かけます。

 

 

ここからは私の希望のお話。

地元でミッションデーを開催したいと思っています。

私の頭とメモ帳には、アイデアが詰まっていますが形にする事が出来るか。

 

8月にでも出来れば上々かな?

 

こんな時だからこそ、Ingressの力、ゲームの力を生かせるか。

経済を回す手助けができるか。

 

ま、新型コロナウイルスが落ち着かないと何も出来ないんだけどね(´・ω・`)